« 八木重吉さんの詩 | トップページ | 柴シリーズ »

2011年11月 9日 (水)

見えないもの

見えないもの、への興味から、ホメオパシーの勉強をしています。

もっと知りたいことがたくさんあります。

そして魂レベルで、私にできること、を探す旅でもあります。

これは私に与えられたタスクだと感じています。

2009年ごろから強くなりつつあった “その感じ” が、ドンドン迫ってきています。

やはり夫が亡くなる前の半年に、たくさんのメッセージがあって、夫も多分たくさんのメッセージを理解して、遂行して、そして旅立ちました。

私達へたくさんのクルーをも残してくれました。

全てがパーフェクトです。

そして、この今の瞬間もパーフェクト。

心を澄ませさえすれば、メッセージがガンガン降りてきます。

数ヶ月前に言っていた サレンダー も最近、数人の人の口から聞いてしまったし、、、

私がふと思いを馳せる人、はみな繋がっています。

私の思いが通じるのか、彼らの思いを私が受けているのか、、、、はまだ分かりません。

すごいことが沢山です。

私のこの旅が始まった、と思われる場所 へまた行ってきます。

ヨガリトリートです。

楽しみです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

こういうこと書くのはとても勇気がいります。

ビジネスワールドでガンガン仕事をされている顧客様が読んだらどう思うか、、、、仕事を失うかも、という恐怖があったりもします。

でもやっぱりもう止められないし、嘘もつきたくないのです。

私は私と違う人を演じることはできないのです。

このエネルギーのシフトを感じているのは私だけではないと思うのです。

フツーの人から見たら、やはりかなり危ないのでしょうか?

ま、いいですね。何がフツーかは、それぞれの個人が作り出した妄想にすぎないから。

そして自分がフツーだと思っている人の心にノックができれば、それが私の役目だったのかもしれませんしね。

あ、でも毎日まじめに仕事はしています。

どうしたらこの仕事の魂レベルを上げられるかという一見不可能なようなことに取り組んでいます。

Lake

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 八木重吉さんの詩 | トップページ | 柴シリーズ »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

(いつも読ませていただいています。長い上に、まったくズレたコメントだったら申し訳ありません…その場合は削除してください)

私は小さいころから感受性が強く、10代前半で摂食障害を患い、心が不安定なまま20代を迎え、自分が普通に友達とふざけあったり、バリバリキャリアを追求したり、健全にそういうことができない自分をずっとすごく責めていました。
自分が変わったきっかけは、この世界で大手をふっている「普通」ってつくられたことであって、この世の中の表面上のことをぺろっとめくれば、普通じゃないことはたくさんある、ということに気がついたときでした。心の病だって、単に感じやすいだけで「異常」なわけではないと思うとよくなりました。
今は自分を型にはめる事なく、他人からみて「普通」かどうかを気にせず、適当にやって、心から笑える日々を送っています。
苦しい経験でしたが、これから生きていくうえで大事な宝物をもらったと思っています。
この世界、「これが普通」とか「合理性」でわりきれることばかりではないと思います。今後また新しい段階でご活躍されることを祈っております。

投稿: K | 2011年11月10日 (木) 09時14分

Aikoさんのjourney, 私は素晴らしいと思います。私ももっともっとメッセージが受けたいなぁ。(でもちょっと鈍いかも、私。笑)私もAikoさんが大好きです。会ったこともないのに、いつも不思議だなーって思います。

投稿: さりすけ | 2011年11月10日 (木) 16時19分

Kさん

コメントありがとうございます。
K さんがご自身のギフトに気が付かれたこと、とても嬉しく思います。我が家の次女もセンシティブで心を病んでいます。でもいつか彼女自身がそのギフトや理由に気が付くまでの旅を暖かく見守っていけたらな、と思います。
すべての出来事にはその理由と真理が隠されていて、人生はそれに気が付くための旅なのかもしれませんね。

私もまだ波がありますが、コネクションだけは失いたくないと思います。これからもよろしくお願いします。

投稿: Aiko | 2011年11月10日 (木) 23時02分

さりすけさん

本当に不思議です。いつも繋がっていますよ!
前世でも同志だったのかもしれないな~、なんて思いました。
(それとも恋人 sign02 )

投稿: Aiko | 2011年11月10日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/42941049

この記事へのトラックバック一覧です: 見えないもの:

« 八木重吉さんの詩 | トップページ | 柴シリーズ »