« Let your spirit play the music | トップページ | たまには、、、 »

2011年11月21日 (月)

苦しみの終焉

以前も何度か書きましたメッセージ Surrender ですが、

先週もまたこのメッセージを受けることに、、、

コネクトしてセンスを研ぎ澄ませていると、あちこちから溢れるメッセージにビックリしてしまいますが、こちらも先週、ばったりと出会った Youtube ビデオで、私の意図する Surrender がとてもクリアに話されていたので、シェアします。

エックハルト トールの “苦しみの終焉”
です。(Youtube のリンクです。クリックしてどうぞ。5分ちょっとです)

ヨガを始めてから2004年に出会った彼の本 Power of Now は最初は全然ピンと来ず、、、2度目に読んだときに、かなり感動し、私のバイブルになっています。

この日本語訳本も持っていますが、残念ながら真髄が見えなくなってしまっていますので、これは原書。彼のほかの著書 Stillness Speak の日本語訳本は、とてもよかったです。私はこの本を繰り返し読んでいます。パラっと開けた部分がその日のメッセージみたいな、、、



このクリスマスホリデーに読みたいのが彼の New Earth (英語版を読む予定ですが、これは翻訳本) この他に読みたいのが、Louise Hay Heal Your Body これは、今勉強している科目のレクチャーでも取り上げられて、とても興味深いなと思ったものです。


完全にニューエイジ系ですね (笑) 一つのことを感じていたり、思っていると、それがあちらから聞こえてきたり、こちらからも、同時に情報が振ってきたりして、つくづく エナジーフローを感じることが多くあります。

昨日、長女がすごいものを発見し、、、、私はかなり混乱しています。そのメッセージは今はまだ分かりません。理解できる日がきたらお話したいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Let your spirit play the music | トップページ | たまには、、、 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/43094560

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しみの終焉:

« Let your spirit play the music | トップページ | たまには、、、 »