« Cocoさんへ | トップページ | 愛する子供達 »

2011年12月18日 (日)

クリスマスランチ

随分暑い日が続いたと思ったら、肌寒い最近のゴールドコーストですが、、、

クリスマスの準備もそっちのけで、、、、仕事してます (涙)


でも、金曜日は事務所のクリスマスランチでした~。

って弱小事務所ですからたいして人数いないのですが、、、

スタッフ K と うちの広報担当 (私が勝手に決めた) Y氏 です。

事務所の来年の展望等、、、は全然話さず、またかっとんだ会話に花が咲きました。

トピックは

心理学から始まり、Self-Determination Theory、カウンセリング、Inner Child 、Forgiveness、 瞑想、メンタルブロックと病気の関連性、相手のブロックを溶かす方法など、、、、

全然、仕事と関係ありません!

最近、私の中でホットな話題を話しただけ???でした。

スタッフ K には丸1年働いていただきましたので、感謝の気持ちで一杯です。

まじめで、勉強家、几帳面、芯が強い、エクセルのプロ、、、、私より会計士向きです!

来年はもっと仕事を任せ、私はもうちょっと余裕を作りたいなあ、、、と思っています。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

この場を借りて業務連絡です。

事務所は12月24日から1月22日までお休みをいただきます。

(1月中に法事があるため、長期間お休みとなりますことをご了承ください)

この期間中、あらかじめご予約をいただいている業務については粛々と進めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ではあと1週間ばかり真剣に働き、クリスマスホリデー中は働きすぎた身体と心を癒したいと思っています~。

クリスマスはピーター、タニア家族とジョインしてクリスマスランチです。今から楽しみ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« Cocoさんへ | トップページ | 愛する子供達 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

以前オーストラリアのパフォーミングアートスクールについて質問していたものです。
中野さんにAIPAHを教えていただいたおかげで、無事合格することが出来ました。YEAR11のterm3からシドニーで寮にはいり、AIPAHに留学します。
ありがとうございました。

投稿: Tsutsui | 2011年12月19日 (月) 17時56分

Tsutsuiさん

おめでとうございます!!お若いのにすごい行動力!
Term 3 というと来年の7月ですか?
頑張ってくださいねー。
シドニーはちょっと遠いですが、何かあればご連絡くださいね。
応援しています!

投稿: Aiko | 2011年12月19日 (月) 19時41分

Aikoさん、こんにちは。
クリスマスランチでの話題、面白そうですね! ブロックを溶かす方法とか、わたしも是非知りたいトピックです。(笑)

クリスマス期間中、ゆっくりと休養を取られてまた来年、ブログで本などを紹介してくださいね☆ 


投稿: miel | 2011年12月20日 (火) 08時51分

mielさん

こんにちは。
今年はずっとインプットの年で、いろいろ面白い話題や気付きがガンガン入ってきているのですが、なかなかそれを言葉にしてアウトプットできないでいます。まだ準備段階、、、みたいな?

そのうちどっと出てきそうですので、今後もお楽しみに!(笑)
よいクリスマスを!!

投稿: Aiko | 2011年12月20日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/43415541

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスランチ:

« Cocoさんへ | トップページ | 愛する子供達 »