« メリークリスマス | トップページ | A Happy New Year !! »

2011年12月28日 (水)

クリスマスとその後、、、

クリスマスランチに集まったのは、、、人だけではなく、ラブリーな犬達~。

Nugget

3匹並んで座らせようと試みましたが、、、、無理でした。左からナゲット (ナターシャの犬)、ジギー (ピータータニアの犬、ビクトリアから車で来てくれました)、そして我が家のシバ君です。

3匹でず~~っと走り回って遊んでいました!よかったね。。。

Girls

ナターシャと我が家のガールズ

Boys

ピーターとボーイズ

Tash

ナターシャとルーク

この後、タニアのお母さんとタニアの妹二人とその家族が参加でしたので、大所帯でした。

その夜は、恒例のハイアットホテルでのキャロル、、、毎年天使の歌声を楽しませてもらいます。

Carol

楽しく幸せなクリスマスを過ごした後は、、、、やはり反動で落ちていました。

楽しい時間をすごしますとね、、、その後、とても悲しくなってしまうんですよね。これは仕方ありません。こんな時は Positive Thinking も Devine light も忘れて、悲しみをとことん味わいます。。。

何かが足りない、一番大切な人が足りない。

遺影のいつも同じ笑顔は、今も胸を締め付けます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« メリークリスマス | トップページ | A Happy New Year !! »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

わかりますーーーーー!!!!!!!!!
明るい光を見たあと、反動で暗い所が、さらに暗く見えるように、心の中に空いてしまったブラックホールがさらに、暗さを増します。
そんなとき、上を向いて歩こう、をそっと歌ってみます。

今日は仕事納め、帰りに見上げた夜空は久々に、凍る様な寒さの中、星がイッパイ!
オーイ!どこにいるんだーい!!と、しばし眺めてしまいました!
オーストリアは夏なんですね!
クリスマスを祝う気分は低調ですが、それでも言います。クリスマスおめでとうって!
元気を出して!!!

投稿: 笛吹 | 2011年12月29日 (木) 11時35分

笛吹さん

そうですね。
まだまだ探してしまいますね。。。
どこにいるんでしょうねー。

ドイツの年末年始はどんなんでしょうか?
もうすぐオーストラリアの夏をお届けしますからね!
楽しみにしててねん。

投稿: Aiko | 2011年12月29日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/43543017

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスとその後、、、:

« メリークリスマス | トップページ | A Happy New Year !! »