« 人生って、、、 | トップページ | 感謝 »

2012年3月16日 (金)

金曜日の戦略会議

本日は、、、、

スタッフ総出でランチミーティング!!

広報部長も加わり、今後の展開についてブレインストーミングして参りました。


相変わらず、戦略会議というわりにトピックは、、、

  • 食の安全国オーストラリア
  • 恐~い日本の洗脳メディア
  • ケミストリー (新たなトピック!!)
  • やっぱりスピ系
  • 体裁、学歴、外面重視の日本社会
  • ついで程度に、、、事務所の今後の方向性、ウェブサイト改定、Facebook等のメディア戦略、、、、といった所でしょうか?

でも不思議なくらいに、、、、

スタッフ達は私の持っていない資質を持っており、、、

それぞれの強みを生かすことができると 1 + 1 = 2 以上になるのだなあ、、、と感じます。

リーダー資質に欠ける私が、有能なスタッフのサポートを受け、それぞれの力を生かし成長していけるよう頑張りたいな、と思っている次第です。

ランチ風景を撮りそこねましたが以前撮った写真を。

Sanctuary

今日のランチはこのハーバーの目の前にできた新しいカフェでした。サラダメニューが充実していて、コーヒーもおいしかったです。

Sanctuary Cove Raw Kitchen & Espresso

是非、お試しを。。。

最近、食べすぎ、コーヒー飲みすぎ、、、、の私は週末デトックスが必要かもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 人生って、、、 | トップページ | 感謝 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44518253

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日の戦略会議:

« 人生って、、、 | トップページ | 感謝 »