« 週末のおいしいものと音楽 | トップページ | 生きる契約 »

2012年3月 6日 (火)

今年の手術は、、、

延期になりました。

昨年度、大腿骨の大手術をした次女。(去年は記事はこちら)

大腿骨頭にできた5センチ以上の骨の異常部分を掻爬、骨移植、ボルトとプレートの Fixation と呼ばれる手術をしました。

まあまあまあ、その後はいろいろと大変だったのですが、、、、

骨の方は順調に回復してきていたので、ボルトとプレート を取り除く手術をしなければならず、、、、先週ブリスベンの整形外科の執刀医の先生に会ってまいりました。

X -Ray で、まだ多少骨に異常が見られるので、急いで取り除き何か問題が起こるよりも、慌てずに回復を待ちましょう。ということで、手術は延期になりました。

よかったんだか、心配事が増えたんだか分かりませんが、とりあえず次女はホッとしております。太ももの大きな傷、再度同じ所を切ることになるので、心が痛みます。

Palm

最近は GC もお天気が悪いので、、、こういう青空が恋しいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 週末のおいしいものと音楽 | トップページ | 生きる契約 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44389457

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の手術は、、、:

« 週末のおいしいものと音楽 | トップページ | 生きる契約 »