« 金曜日の戦略会議 | トップページ | 人間の得意なことは、、、 »

2012年3月19日 (月)

感謝

先日ピーターの動脈瘤が見つかって、、、、

悲しみや苦しみが蘇り、人生の不思議もあらためて感じ、私はまた一つ山を超え日々を過ごしています。

彼の手術は最新の設備と最良の医療チームにて望むべく、Public Hospital でのリスト待ちとなっていた。(オーストラリアって最新、最善は公共病院です。しかし難点は、無料ですので、その長~いウェイティングリスト!!)

数ヶ月は待たなければならない、という状態で、前回ピーターと話したときは、活動が限られてしまうため彼は大変なフラストレーションを抱えていました。しばらく大人しくしてなさいというメッセージだよ、なんて諭していたのですが、、、

今日タニアからのメッセージで無事手術が終わったと、、、

知らなかったのでビックリでしたが、突然開きが出来て、話が進み、そしたらまたキャンセルになり、で、週末いきなり呼ばれて今日することになった、と。さすがオーストラリアですが、知らなくてよかったかも。

5時間の大手術、私は尋常ではいられなかっただろうから。

神様に、夫に、宇宙に、、、感謝。

ありがとう。

ピーターはもう少し私達の傍にいてくれそうです。感謝。

手術室から病室へ戻るときに、駆けつけてキスをするタニアに向かって

Who are you ?

とジョークを飛ばしたそうです。

さすがピーター。

タニアは失神しそうになったとか。。。

この調子なら彼は大丈夫。ピーターから Granpa Jokes を取ったら何も残りませんから(笑)

(Granpa Joke とは、以前、彼のくだらないオヤジジョークを聞いた長女が命名)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 金曜日の戦略会議 | トップページ | 人間の得意なことは、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44551877

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 金曜日の戦略会議 | トップページ | 人間の得意なことは、、、 »