« The Help | トップページ | 今年の手術は、、、 »

2012年3月 4日 (日)

週末のおいしいものと音楽

土曜日は、あまりの疲労のためヨガをパス~。

久しぶりに9時までベッドにおりました。。。ガールズ2人は買い物に行ってしまったし、冷蔵庫は空っぽ、、、、ということで息子と2人遅めの朝食をサイモンで、、、

Breakfast

うちの近所なんですが、この Simon's というカフェ、いつもたくさんの人で賑わっています。私はベジタリアンエッグベネディクト (おいしかった~)、息子は ブレックファストメルト、コーヒーもおいしい~、息子も大満足なブランチでした。

さて、日曜日は恒例のマーケットで買出し、そして大掃除、で午後は素敵なミュージック~。今日は教会でのミュージックイベントにて長女のパフォーマンスがあったので、出かけてきました。

歌、バイオリン、ピアノデュエット、ピアノソロ、、、素敵な音楽の時間でした。

長女は BalakirevThe Lark を演奏。(Youtube はかわいいうみちゃんの演奏です)

そしてアレックスのバイオリン Meditation by Massenet と Czardas by Monti の伴奏を。(Youtube は大好きなバイオリニスト David Garrett でどうぞ)

Violin

アレックスも音大の同期生、Gold Coast Youth Orchestra 時代からの友達で、大学ではカルテットを一緒にやっています。今日は音大からの学生がメインで演奏を。

今年はよい音楽をもっとたくさん聴きに行きたいと思っています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« The Help | トップページ | 今年の手術は、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44364839

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のおいしいものと音楽:

« The Help | トップページ | 今年の手術は、、、 »