« 人間の得意なことは、、、 | トップページ | 仕事、仕事、仕事、、、 »

2012年3月24日 (土)

Lars and a Real Girl

忙しい一週間が終わりましたね、、、来週はもっと忙しいのですが。

昨夜は9時に PCを消して、DVD 鑑賞してしまいました。エライ!(いつも PC消せるのは12時過ぎなので、、、)

昨夜見た映画は、友人から勧められた Lars and a Real Girl でした。これただのコメディではなくて、とっても Interesting 奥の深~い映画でしたよ。

サイコロジストの先生の言うこと、をよく聞くと、本当に Make sense といった感じ。

Go along with it...

Bianca is here for a  reason
...

ちょっと精神的に ??? のラーズですが、それも、これも、理由がある。そして周りの人にとっても、全て意味があるジャーニーなのですね。

お勧め度 7/10

主人公の Ryan Gosling って先日ご紹介した Crazy Stupid Love のあのかっこいい男性、、、sign03 すごいショック。こんなに変わるのね、いい役者さんなんですね。あ、ラーズの方が古い映画です。

(小学生のころから父親の影響で大の洋画ファンでした。これからもたっくさん映画を見るぞ~ということで、映画カテゴリー作りました!6年生くらいの時に一人で歌舞伎町を通り、映画見に行ってました。英語を勉強したかったのも映画を理解したかったからかもしれません。。。多分。)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 人間の得意なことは、、、 | トップページ | 仕事、仕事、仕事、、、 »

映画」カテゴリの記事

コメント

Lars and a Real Girlは随分前に私も観ましたよ!

最初は「???」となりましたが、観ているうちに彼とうちの息子が大きくなった時のことを想像して重ね合わせてしまって・・・汗
町の人達がおかしなLarsに辛抱強く温かく接してくれているのを見て、なぜかすっごく泣けてしまった映画です。

ちょっと不思議な映画ですけど、ほんとに奥が深くて良い映画ですよね^^
私はここしばらく映画から遠ざかってしまっているのですが、Aikoさんの記事を読んで久々に何か観たいな〜と思いました。

投稿: くまこ | 2012年3月25日 (日) 09時47分

くまこさん

これいい映画ですよね~。奥が深い。
ビアンカの最期に、花がたくさん届き、食事が届き、オバサンたちが来てくれたところ、、、夫の時と同じで涙がでました。

忘れちゃってたので、感謝の気持ちで一杯になりましたよ。
Ryan Gosling いいですね。彼の違う作品を見てみたくなりました!

投稿: Aiko | 2012年3月25日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44614762

この記事へのトラックバック一覧です: Lars and a Real Girl:

« 人間の得意なことは、、、 | トップページ | 仕事、仕事、仕事、、、 »