« 今日のオイルは、、、 | トップページ | 日本の桜と浄化散歩 »

2012年4月 7日 (土)

Nights in Rodanthe

昨夜の DVD は、これでした。

Nights in Rodanthe

リチャード ギア と ダイアン レーン

昔懐かしい俳優さんですよね。ティーンのころ、ダイアン レーンの大ファンでした。

私世代の話でおもしろかったですが、最後ああくるとは想像してませんでした。う~む。。。

メッセージは、、、

どんなに儚い出会いであっても人生を変える出会いがある、、、といったところでしょうか?切ないな。。。

お勧め度 5/10

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日のオイルは、、、 | トップページ | 日本の桜と浄化散歩 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44794191

この記事へのトラックバック一覧です: Nights in Rodanthe:

« 今日のオイルは、、、 | トップページ | 日本の桜と浄化散歩 »