« The Lorax | トップページ | 今日も感謝 »

2012年4月21日 (土)

突然ですが、、、

相変わらず、朝5時から深夜まで走り続けております。

愛する人がまた一人、昨日旅立ちました。

私は人の死は、悲しむべきものではなく、体と心の自由を取り戻すことができた素晴らしい日、と受取りたいと思います。

もちろんそれで見送る側の寂しさが紛れるわけではないことは、体験済みですが、、、、

デスクに山に積まれた仕事、家の改築、子供達、工事関係者の出入りと騒音でかなり不安定な柴、を残して、一泊の強行軍で日本へ行ってくることにいたしました。

先日の姪っ子の結婚式の関係で、日付変更可能なチケットがあったこと、告別式が執り行われる25日は私と夫にとって特別な日であること、祝日であること、などなど、すべてはこう仕向けられていたかと思えるのです。

夫にも “行ってやってくれ” と背中を押されているように感じます。

義母と一緒に義父を見送って参ります。

ということで、業務には影響がでないように、スタッフに一日事務所を任せて万全の体制で行ってまいります。

しばらく更新が滞ると思いますが、、、私は元気ですのでまた来週。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« The Lorax | トップページ | 今日も感謝 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん。

旅立ちを見送るのは淋しい事だけれども…
行ってらっしゃい。(あれ?日本にお帰りなさい?)

1泊での強行軍、それに日本は今、花冷えの時期で
天候もあまり良くありません。
結構、冷える日が続いていますから、温かい服装で
来てくれた方が良いかも?

お風邪を召しませんようにね。富士山の麓から
見守っております^^

投稿: moko. | 2012年4月22日 (日) 23時17分

mokoさん

ありがとうございます。
行ってきます~。

1泊3日の旅です。バテないように頑張ります。

投稿: Aiko | 2012年4月23日 (月) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44967140

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、、、:

« The Lorax | トップページ | 今日も感謝 »