« 今日も感謝 | トップページ | 事務所 FB ?! »

2012年4月29日 (日)

アメニモマケズ

日本滞在時間24時間、、、から無事に帰国しております。

 

木曜日、朝6時半に日本から帰国し、そのまま深夜まで仕事ーっという狂気じみた忙しさで、ブログアップもままなりません~。

化学のテストがーーーーー!!!!

オンラインテストですので、本日ミッドナイト締め切りです。今日も夜更かしです。ああ、寝たい。

先ほど息子とご飯を食べまして、これから1時間勉強しまして、それから次女を映画館に迎えに行きまして、明日のお弁当の用意をいたしまして、明日の仕事の用意をいたしまして、それからまた勉強をして、テストに望みます。寝る前には山のアイロンがけが待っています。(涙) 明日も5時起きですし、、、

 

わはは、なんとかなるさ。

柴散歩は欠かさず行っています。残していくのが一番心配だったのは柴くん。

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

サンポシテマス

Walkintherain

ラブリーな相棒です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日も感謝 | トップページ | 事務所 FB ?! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45068976

この記事へのトラックバック一覧です: アメニモマケズ:

« 今日も感謝 | トップページ | 事務所 FB ?! »