« 考え方や視点を変える | トップページ | The Lorax »

2012年4月14日 (土)

久々のヨガ

今日は土曜日、数週間行けていなかったヨガクラスに久々に行って参りました。(毎朝マイヨガは日課ですが、、、)

やっぱり私が2004年にヨガを始めて、初めて自分を見つけた場所。

どこの誰でもない私、時間からも、仕事からも、自己意識からも開放される場所。

時間が止まる空間は、気持ちよくて病み付きです。

今日も静寂を楽しんで参りました~。

急いで帰宅し、息子を叩き起こし (笑) 今学期のテニスミーティングへ。

帰りに2人でまた行ってしまいました Simon's !!

ブランチを2人で、、、前回と同じ、ベジタリアンエッグベネディクトとソイラテ restaurantcafe

Benedict

火曜日からキッチン無しですので、テイクアウェイ続き、、、今夜あたりは外に出てコンロで調理しようと思います。

ドッタンバッタン騒々しい中で、スタッフはお休みさせ仕事をしておりましたが、仕事が溜まってしまいました~ので、来週からスタッフ総動員で頑張ります!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 考え方や視点を変える | トップページ | The Lorax »

独り言」カテゴリの記事

コメント

先日は、コメント返し有難うございました。
私は以前USCPAの試験を何回か受けて、全部65点位でおちてしまって、そのあとなぜかAUにきてTAFEに通っていますが、やはりCPAと比べると断然簡単なので、昔経理で働いていてほんとよかったと思っています。でなければ、何をしたらよいかわからなかったはずです。でも、TAFEが終わったあとの仕事探しが一番大なんですよね。これから、引越て、仕事見つけて、家買って、ローンを払って、子供をまともに育てて、やること満載ですが、こちらでは人生40歳からスタートするといいますし、楽しみながらがんばろうと思っています。これからも、ブログからいろいろ勉強させてくださいね。ありがとうございました。

投稿: コールズ | 2012年4月14日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44878530

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヨガ:

« 考え方や視点を変える | トップページ | The Lorax »