« 久々のヨガ | トップページ | 突然ですが、、、 »

2012年4月15日 (日)

The Lorax

この2週間のイースターホリデー中、テニスキャンプ一日、友達がお泊りに来たのが一日、そして友達のお泊り誕生日へ一泊、、、、以外は完全ゲームオタクの息子。

最後に2人で映画を見てきました~。

最近の若い子達が見る映画って、すごい Violent もしくは Adult Theme、、、、でビックリですよね。

いい映画ないかな~と思って探していてよさそうな映画だな、と思ったこの The Lorax

キッズムービーだと言って、映画館で恥ずかしがっていた息子も最後には目に涙が溜まっていましたよ。

キッズムービーにしておくのはもったいない映画。

奥深いです。

とっても楽しめますので、大人も是非どうぞ。

お子さんがいる方には特にお勧め。

お金で買えないモノ、を理解できる人間に育って欲しいものです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 久々のヨガ | トップページ | 突然ですが、、、 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/44890463

この記事へのトラックバック一覧です: The Lorax:

« 久々のヨガ | トップページ | 突然ですが、、、 »