« 何を信じ、どこへ向かうか | トップページ | 夫の誕生日 »

2012年5月27日 (日)

柴三昧

ラブリーラブリーな柴くんを。。。

Hitsuji

息子のテニスクラブ近くの高校のファームの羊達。すごく犬に敏感。羊達の視線が、、、
このファーム、様々な種類の羊がいます。顔に毛のある羊、黒い羊、細い羊、丸い羊、、、これを見て、“羊をめぐる冒険” を思い出すのは私だけではないはず、、、あのワープしたような不思議な世界をふと思い出してしまいました。

Stalker

金曜日は雨で散歩をサボったので、土曜は朝からストーカーと化す。。。私のヨガの邪魔をする柴。

散歩に出るまで私の一挙一動を監視する犬。。。かなりのプレッシャーです。

我が家のリーダーですから仕方ありません(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 何を信じ、どこへ向かうか | トップページ | 夫の誕生日 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45427486

この記事へのトラックバック一覧です: 柴三昧:

« 何を信じ、どこへ向かうか | トップページ | 夫の誕生日 »