« 柴三昧 | トップページ | 深夜のつぶやき、、、 »

2012年5月28日 (月)

夫の誕生日

今日はお誕生日でした。

実はタニアに今日は大丈夫だった?と言われるまで忘れておりました(!)

ひどい妻です(笑)

ま、私は昔から結構そんな感じです。

夫の方が、細かいところに気が付き、繊細だったかもしれません。

義父が亡くなる2週間前くらいから、夫の存在が遠くなっていたことに気がついていました。

義父他界の知らせを聞いて納得した覚えがあります。

何か特別な Bonding があったのでしょうね、同じレベルに達した彼らが次のプロジェクトへ進んだような気がしました。

エンジェルリーディングをされる方からいただいた言葉

“再会までの間、互いのいるべき場所で、

予定してきたレッスンや目的を、少しでも多く形にする・・・

そんな信頼と決して変わらない愛の中で、互いの新しいスタートが静かに始まっている感じでステキです”

嬉しいお言葉ですが、涙なしでは読めず、、、


いろいろと複雑な思いが交錯する亡夫の誕生日でした。

でも私は、生きていれば彼は何歳だった、、、、と数えることはしません。


時間や距離に縛られた現世から開放された夫の年を数えるなんてナンセンス、だと思うのです。。。

でも義母にとっては特別な日でしょうね。電話入れておきました。(出来た嫁!) 義母によると夫は今日で55歳になったそうです。そっか~、いつの間にかそんなに年とったのね。。。


Sky3

6月末のお休みが確定しました!

仕事三昧だったので、1週間お休みをいただき家族でピーターとタニアのところに遊びに行ってきます heart04 スキーに行く予定、、、(私は寒いのが苦手なので、タニアと家でヌクヌクと過ごすかもしれませんが)

メルボルン経由なので、不思議なご縁で繋がった前述のサイキックな同志に会えたらいいな、と思っています。すべては起こるべくして起こるので、お任せです。

今日のメッセージは “信頼と開放”  かな?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴三昧 | トップページ | 深夜のつぶやき、、、 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45446620

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の誕生日:

« 柴三昧 | トップページ | 深夜のつぶやき、、、 »