« 事務所 FB ?! | トップページ | アドバイスいただいたので、、、 »

2012年5月 2日 (水)

忙しい、、、

あああ、なぜこんなに忙しいのでしょう?

この時期っていつもこうでしたっけ?

毎朝5時起きで、寝れるのは翌日になってからですが、、、、仕事が溜まる一方。

メールの返信が必要なもの。

確認すべきデータ。

毎日の郵便物の山。

電話、電話、電話。

決算、決算、決算。

頭がバーストしそうです。

もうナニーを雇わないと無理かも。

全部自分でやろうというのが限界ですね~。

アドミニ関係やタックスの仕事は有能なスタッフがかなり負担してくれるようになっていますが、、、

う~ん。

もう少し、もう少し、とプッシュし続けて、どこまで行けるやら。

またまたネガティブ爆発してますね。

いけない、いけない。

Sky

散歩の時だけ、時が止まり、自分に戻れるのです。。。

いつもこんな心境で仕事ができればな

夫が相談に乗ってくれればな。。。

子供の送り迎えを半分しれくれたらな。。。

子供の宿題を見てくれたらな。。。

この心理、危険ですね

まだまだ精進。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 事務所 FB ?! | トップページ | アドバイスいただいたので、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

ガンバ!!

私も、忙しいと、どうしても心が負に方向へ向いてしまう感じがします。
現実逃避だよね...と自分でもわかっているのですが

なんで一人にしたんだよー!!!pout weep

って、心の中で怒ったり、ため息ついたり....

イカンぞ!修行が足りない!!ナーンて、一人芝居しています。


山の様な仕事をまえにしたとき、黙々と片づけて行くしかないみたいですね。

お体に気をつけて!!!

時には、美味しいお茶(コーヒーかな?)でも入れて、ほっこりしてくださいね!!!

オーストラリアは秋なんですね。こちらは夏に向い、花粉全開の季節です.今日は1日ティッシュガ離せませんでした〜!!

投稿: 笛吹 | 2012年5月 3日 (木) 04時53分

笛吹さん

いつもありがとうございます。

本当に、、、、忙しすぎると負のスパイラルに陥りますね~。
いけない、いけないと思いつつ、、、
思考回路を設定しなおさなければです。

ま、これも一時期と慌てずに、淡々と一つずつこなしていくだけですね!!頑張ります。

投稿: Aiko | 2012年5月 3日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45109395

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい、、、:

« 事務所 FB ?! | トップページ | アドバイスいただいたので、、、 »