« 仕事と気付き | トップページ | 時空を超えて »

2012年5月13日 (日)

週末は、、、

土曜の午後は、長女と2人音大でのチェンバーオーケストラを楽しんできました。

Conchaberorchestra

日曜日の今日、母の日は、、、

子供たち3人とサイモンズにてブランチ~を楽しんできました。案の定超混みだったので、お腹がすいて写真をすっかり忘れました。。。

随分長い間欲しかったソルトロックランプを買ってもらっちゃいました!

Saltrock

オフィスのプラスイオンを中和してバランスを整えてもらえるかと期待大。

夕方は久々に時間を気にせず柴とゆっくりお散歩。

Autumn

すっかり秋の気配。

Shadow

影もこ~んなに長く。日が落ちると気温もグッと下がるようになりました。5時半にはこのレークの周りは真っ暗になってしまうのが困ります。
遅くなる日は仕方なく街灯のある丘コースを歩いています。レークは久々でした。

好きなところで止まってクンクンできるのんびり散歩に柴も大満足。

私もリチャージして、新しい週に備えます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 仕事と気付き | トップページ | 時空を超えて »

独り言」カテゴリの記事

コメント

オーストラリアは、秋なのですね!
わかっていても、ヤッパリ不思議!地球はまるいのですね!!

久々にした庭仕事中、冬眠からさめた大きなガマガエル君にハチアワセ!私もビックリしたけれど、がま君も慌てふためいて、ヨロヨロと逃げて行きました。その後ろ姿が、なんだかけなげで、がんばって生きろよ〜!!なんて、声をかけてしまいました。

最高の物は、未来の中にある。

最近であった言葉です。
前向きに生きて行きたいと思います。

愛子さんも、健康に気をつけて!!

タクサン仕事して、タクサン休んで、タクサン笑って!
タクサン感動して....、そんな毎日であります様に!!!happy01

Happy Mother's Day !!

投稿: 笛吹 | 2012年5月13日 (日) 20時52分

笛吹さん

ありがとう!!
そちらはこれから夏なんですね~。

チェンバーオーケストラはフルートのコンチェルトだったんですよ!
とてもよかったです。

たくさん仕事して、たくさん休んで、たくさん笑って、たくさん感動して、、、、そうですね!!お互いまだまだこれから!!頑張りましょう。

投稿: Aiko | 2012年5月13日 (日) 22時19分

こんにちわ。
先日はマーケットで突然お声をかけてしまい失礼しました。

快くお話をさせていただけて、とても嬉しかったです。
ゴールドコースト初心者で不安がいっぱいのところ、つい知り合いに会ったかのように声をかけてしまいました。申し訳ございません。

色々教えていただけてとっても助かりました。
またこれからも宜しくお願いします。

投稿: Yuka | 2012年5月15日 (火) 20時31分

Yukaさん

コメントありがとうございます。
マーケットで出会うとスッピンで汚い格好で、、、恥ずかしい限りです。(普段と変わりませんが、、、)

よいピアノがみつかるといいですね~。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: Aiko | 2012年5月15日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45244548

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、、、:

« 仕事と気付き | トップページ | 時空を超えて »