« つぶやき | トップページ | 仕事と気付き »

2012年5月11日 (金)

ピアノトリオ

先週日曜日の教会でのコンサート。

長女のピアノトリオを Youtube にアップしましたので、クラシックファンの方は是非どうぞ。

">

やっとYoutube の埋め込みできるようになりましたが、、、、右端が切れてピアノ奏者が見えませんねえ、、、まあ音楽をお楽しみください。

アドバイスいただきました~。これで見えるかな?まあ右端が見えても長女はピアノの影なんですが、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« つぶやき | トップページ | 仕事と気付き »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

You Tubeの動画を開くと、動画の下に埋め込みコードと書いたボタンがあります。
それを押すと、画像の大きさが選べます。
もし、既定の大きさでうまくいかないようなら、自分で変更することもできます。
そうするとピアノもちゃんと見えると思います。

投稿: 板橋 明美 | 2012年5月12日 (土) 06時30分

明美さん達人ね。
ありがとう。見えるようになりました~。

投稿: Aiko | 2012年5月12日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45224230

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノトリオ:

« つぶやき | トップページ | 仕事と気付き »