« 胃カメラ?とスクールフェスティバル | トップページ | 柴三昧 »

2012年5月27日 (日)

何を信じ、どこへ向かうか

いろいろな事が起こり、いろいろな情報が流れ、、、でも昔から信じていた信念というものを変えるというのは、簡単なことではありません。

私の場合は、夫の死によって、昔から持っていた信念や概念、社会モラルも常識も全て吹っ飛びましたので、ゼロの状態になり、今まで見えなかったものが見えてきたり、、、また今まで疑問にも思わなかったことが疑問に思えたり、、、今まで大切にしてきたものに意味がないことに気がついたり、過去あまり重点を置かなかったことの大切さに気がついたり、、、

自分という存在、宇宙の存在、起こることの意味、アセンションの意味を、全く新しい感覚で捉えることができるようになっているのかな、、、、と思います。

今日は是非見ていただきたい映像を紹介します。

The Thrive 英語のオリジナルバージン。

スライブ こちらは日本語バージョン。

翻訳して吹き替えになると作者のエナジーフローが変わってしまいます。翻訳に全く問題はありませんが、できればエナジーをそのまま感じられる英語バージョンをお勧めします。(私は数ヶ月前に両方見ました)

2時間の長いビデオですが、時間のある時にどうか最後まで見てください。

それぞれの立ち位置、信念、概念、、、、等々により感想は様々であると理解しています。

それでもこの中に小さな一つでも心に残ること、もしくはザワザワと何かを感じていただけるはずだと思います。

突き詰めていくと、かなり自分の生き方にまで影響を及ぼす内容なので、いろいろと葛藤がありましたが、必要な時に必要な情報が降りてくる、、、はずですので、今の状態で受け取れるメッセージのみを受け取っていただければ、、、、と思います。

私のゴチャゴチャはいりませんね。

ピュアな心で見ていただければ、、、それでOKです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 胃カメラ?とスクールフェスティバル | トップページ | 柴三昧 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45410728

この記事へのトラックバック一覧です: 何を信じ、どこへ向かうか:

« 胃カメラ?とスクールフェスティバル | トップページ | 柴三昧 »