« 英語の恐怖を取り除く | トップページ | 何を信じ、どこへ向かうか »

2012年5月23日 (水)

胃カメラ?とスクールフェスティバル

相変わらず、何だかんだと忙しいシングルマザーです。

一人で全部ってさ、、、やっぱりしんどいですよね。世界中のシングルマザー様、尊敬いたします。

胃痛が回復せず、、、

食事やサプリで気をつけているものの、体重は落ちる一方。

すっかり医者嫌いになった私も、さすがにドクターに行ってまいりました。

薬投与で回復しなければ、胃カメラ!と言われてしまった。

嫌だなーーー。

胃カメラ回避のために、しばらく気をつけようと思います、、、ってずっと気をつけてお粥程度しか食べられないんですが、、、う~ん。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日の日曜日は、子供達の学校での Festival (Fateみたいなの) がありまして、久しぶりに一日外で過ごしました。アジア人ママ達とアジアンストールでず~っとチキンライスヌードルや春巻き、揚げシュウマイを売っておりました。

Cac_festival

うちの学校、すんごいアジア人の少ない稀な学校です。人数少ないので派閥とか無くて超楽チン。アジア人も少ないけど、日本人も超少ない!写真は知る人ぞ知るヨーコさんと!!

大好きな友達ヨンメイの作ったビーフンがとても美味しかったので、1時半には完売!しました。

お天気もよくたくさんの人が来てくれて、大盛況のフェスティバルでした。ボランティア集めが大変で、数年に一度の開催になっていますが、やれば楽しいんですよね。。。次回も楽しみです。

サウスアフリカンストールのラスク!!にはまりました。レシピ聞いてみようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 英語の恐怖を取り除く | トップページ | 何を信じ、どこへ向かうか »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45377699

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ?とスクールフェスティバル:

« 英語の恐怖を取り除く | トップページ | 何を信じ、どこへ向かうか »