« The Lucky One | トップページ | つぶやき »

2012年5月 6日 (日)

Sunday Music

カラっと晴れたゴールドコーストは、空気が澄んでいて空がきれい。

寒いけれど、、、気持ちのよい朝です。

恒例のサンデーマーケットにて一週間分の野菜や果物を買出し。

遅めの朝食。

たくさんの洗濯と、週一の大掃除。

次女をアルバイトに送り、午後は教会でのコンサートに行ってきました。

地元高校生のストリンググループ、音大生のピアノソロ、バイオリンとチェロのデュエット、カルテット、トリオ、ヴォーカル、、等々。

長女はピアノソロ、カルテット、ピアノトリオで出させていただきました。

ソロは、、、、ノーコメント(笑)

カルテット - ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ、随分前に記事にしたブラームスのピアノカルテット in C Minorやっと聴くことができました。ブラームスのこの曲好きです。でもちょっと練習不足かな?

トリオ - 最近結成したピアノ、バイオリン、チェロの新しいトリオによるベートーベン ピアノトリオ in C Minor。素晴らしい~、感動しました。バイオリンの音色が~~~、、、よかったです。

その後の音大生のピアノソロも大変楽しませていただきました。

いい音楽は心に響きます。

“好きなこと” を心から楽しんでいる娘を見ることができるというのは、本当に嬉しいことです。

次女や息子にも大好きなこと、を見つけて欲しいな、と思っています。

私も、、、今更だけど、何か見つけられるかな、、、な~んて感傷に浸っているさみしい満月の夜でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« The Lucky One | トップページ | つぶやき »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45157934

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday Music:

« The Lucky One | トップページ | つぶやき »