« オフィス移動 | トップページ | ホリデー前に、、、 »

2012年6月23日 (土)

お詫び LinkedIn について

この場を借りて、お詫びです。

先日、知人からの紹介メールに気軽に登録してしまった LinkedIn

私の承認なしでは絶対メール等を発信しない、という文言に騙されました。

登録の途中で紹介メールを送る先から全てティックを外してステップを進んだにも関わらず、50人の方に紹介メールを発信しました、と。

それもどなたにメールが行ったのか、分かりません。

私の軽率な行動から、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。

また業務上のメールアドレスだったこともあり、混乱させてしまっているかもしれません。

大変申し訳ございません。

どうか LinkedIn からの Invitation メールは無視し、破棄していただければ幸いです。

とりあえず、ここからご連絡できる方がいらっしゃると思ったので、個人的な通知をさせていただきました。

しかしこれらのメディア、勝手にシステムに入り込み、その情報を使用するというやり方に憤慨しています。また安易に手を出した自分にも腹が立ち、ご迷惑をお掛けする結果となり大変残念です。

メールを受信された方、本当に申し訳ありません。

自分を含め、、、これらのメディア、本当に気をつけていかないといけません。

私は LinkedIn のアカウントは削除し、苦情を出します。だからと言って何が変わるわけではないですが、こうやって私達のプライバシーと情報はドンドン目に見えないものによって把握され、自分でも知らないうちに、大変なことになっていくのですね。

改めてお詫びを申し上げます。皆さんも気をつけてください!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« オフィス移動 | トップページ | ホリデー前に、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45796919

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び LinkedIn について:

« オフィス移動 | トップページ | ホリデー前に、、、 »