« 残業しない宣言 | トップページ | Task of Mourning »

2012年6月 8日 (金)

募金

会計年度末が近づき、節税対策を考えている方もいらっしゃるかと思います。

いろいろな方法を過去記事にも記していますが、、、

私はやはり募金をしようと思います。誰かのためになり、必ず自分に返ってくるからです。(株投資より絶対いいですよ)

非課税となるキチンとした団体への Donation は、税控除を受けられますので、この機会に是非ご検討を。

国境を越えての活動をしている World VisionRed Cross など、Surf Life Saving (ライフセーバー団体)CareFlight (リモートエリアへの緊急時に対処するヘリコプター救急)Koala Foundation (コアラ保護)、いろいろありますね。

私は今年は、私達家族最大の危機に、大きな愛とサポートをくれた子供達の通う学校へ寄付をすることにしました。

当時、私達家族のために学費の援助をしてくださると申し出てくださったご家族もいたようで、涙で言葉にならなかった記憶があります。今の私にできることは、同じような境遇の方のお役に立つこと、かと。

金額はあまり関係ありません。フローですから、、、$2 から非課税ですので、是非よいフローを作ってください。絶対何かが変わりますよ!

どんな状況でも、今日食べるものがあること、屋根の下で眠れることにありがたく感謝をし、今日食べるものがない人々、恐怖に震えている人々、悲しみに嘆いている人々に、愛と祈りが届きますように。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 残業しない宣言 | トップページ | Task of Mourning »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45579692

この記事へのトラックバック一覧です: 募金:

« 残業しない宣言 | トップページ | Task of Mourning »