« お詫び LinkedIn について | トップページ | ただいま »

2012年6月26日 (火)

ホリデー前に、、、

しておくべき仕事が山積みで、、、

6月って静かな月だと思っていたのですが、次から次へ仕事が沸いてきて相変わらず暇なしの生活です。今日も朝から電話、電話、電話。

今日は雨のゴールドコースト、寒~い一日になりそうです。

こんな日は、コタツでヌクヌクとビデオ鑑賞なんてできたらいいな~(笑)

でも朝から晩まで仕事です。

あ、先日久々に夫の夢を見ました。

特になんてことはない、ただそこに居る、という夢です。

今週末にメルボルンでサイキックセッションを予定しており、自分の潜在意識に聞きたいことをリストしておいてくださいね。と言われております。
特にリストはしていないのですが、もう準備が始まっていると感じます。それに合わせて夫も近いですわ。。。つくづくおもしろいです、この世界。

昨夜もドンピシャの本に感激でしたし、、、

気のせい、なんて何もないんですよ。

全て必然。

偶然目の前にある本も、偶然ラジオで耳にした情報も、今日すれ違う人も、、、全てはユニバースのプランの一部です。

こういうこと言葉で書くのはとても難しいです。

言葉にした途端に、なんかあやしくなってしまう。。。

あやしくならずにお伝えしたいことがたくさん溜まっていますが、まだ自分の中で、その準備ができていないと感じています。

いつかできるのか、ずっとできないかもしれません。。。

訳がわからなくなってきましたね。今日はこの辺にして、、、また次回!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« お詫び LinkedIn について | トップページ | ただいま »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45894563

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデー前に、、、:

« お詫び LinkedIn について | トップページ | ただいま »