« 送信済み! | トップページ | 残業しない宣言 »

2012年6月 3日 (日)

週末の話

どしゃぶりの週末でしたね。。。

大雨の中、ブリスベンまでコンサートに行ってきましたよ。

Qyo

QYO(Queensland Youth Orchestra) at QPAC (Queensland Art Performing Centre) 

QPACは初めてでしたけど、パイプオルガンが立派で素敵なコンサートホールでした。ユースオーケストラってあまり期待高くなかったんですが、素晴らしかったです。

シュトラウスのエンペラーワルツが素敵でした~。

6月末からヨーロッパツアーですって。。。いいな~。

で、日曜日は恒例の大掃除、、、リフォームしたキッチンをやっとお見せできます。

120603newkitchen

ハイカウンターを取り除きオープンにしたのでキッチンが明るく広くなりました!!

最後に、、、

120602shibakana

柴と次女。抱っこさせてもらえるのは次女だけ。彼女が今こうして元気でいるのも、柴くんのお陰なのです。

ラブとサポートの役割を持って、我が家に来てくれたスペシャルなお方です。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 送信済み! | トップページ | 残業しない宣言 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。お仕事お疲れ様でした。
ハードなお仕事よくこなされてるなと感心しています。
柴君とのツーショット。
彼女の笑顔で私のハートまでとろけそう。
とてもうれしく思いました。
ありがとう。

投稿: マリコ | 2012年6月 4日 (月) 08時25分

マリコさん

いつもありがとうございます。
たくさんいろいろあったけれど、少しずつみんな自分の道を歩き出しているのかな?という感じです。

これからもよろしくお願いしますね。

投稿: Aiko | 2012年6月 4日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45516118

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の話:

« 送信済み! | トップページ | 残業しない宣言 »