« タックスニュース | トップページ | お詫び LinkedIn について »

2012年6月18日 (月)

オフィス移動

随分手狭になっていましたオフォスが先週やっと移転しました。
といっても自宅の一部ですけど。。。

それに伴い、事務所設立以来24/7態勢での仕事に区切りをつけ、初めて仕事用 PCとプライベート用 PCを分けました。

基本的に9時−5時で営業時間外には、仕事のメールはチェックしません!

長い間、体と精神を蝕んでいた歪んだ業務体制を見直し、少し体のメンテをしようと思います。

ちょっと大げさですが、体があちこち悲鳴をあげていることに気がついていますので、このへんで向き合わないとまずいな、、、という感じですね。

優秀なスタッフもおりますので、自分は少しだけスローダウンできれば、、、、と思っています。

で、マックデビューしたのですが、画像アップロードができません〜。問題解決したらオフィス写真等をアップしますね。

元のオフィスエリアはミュージックコーナーへ変わります。ピアノ、キーボード、ギター、サックス、家族でセッションできるように私も何か始めようかな〜??

|

« タックスニュース | トップページ | お詫び LinkedIn について »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/45704614

この記事へのトラックバック一覧です: オフィス移動:

« タックスニュース | トップページ | お詫び LinkedIn について »