« 金曜日の夜は、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ⑤ 追記 »

2012年7月15日 (日)

メルボルン、ウォドンガ旅行 ⑤

旅の続きです。

ウォドンガ2日目の日曜日は、ゆっくり起きてビーチワースへ。

Beechworth はゴールドラッシュにて栄えた町。当時はかなりの人口だったんですって。現在はその名残があるだけの小さな町です。オーストラリアでは有名なあのネッドケリーが投獄されていた牢獄があります。

Beechworth はタニアの生まれ育った町。実は17年前にキャンベラに住んでいた時代に、ピーター、タニア、ナターシャと一緒に訪れたことがあります。タニアのお母さんの家にお邪魔しました。今回もビーチワースの町をブラブラした後にタニアのお母さん宅を訪ねました。

Beechworth

メインストリートです。あいにくの雨~、寒い~。

Beechworth1

有名なビーチワースのハニーショップにてテイスティングする長女。向こう側にいるのはピーター。

Merryl

Beechworth Bakery にてランチを買って、タニアのマムの家へ~。昔と変わらない家、暖炉。落ち着きます。

随分と長くなりました今回の旅行記ですが、、、次回はいよいよスキーです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 金曜日の夜は、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ⑤ 追記 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46333578

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルン、ウォドンガ旅行 ⑤:

« 金曜日の夜は、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ⑤ 追記 »