« ホリデー前に、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ① »

2012年7月 4日 (水)

ただいま

今夜、無事にメルボルン、ウォドンガ、宇宙の旅から戻ってきました。

あまりに壮大な旅だったので、消化に時間がかかりそう、、、

でも返信しなければいけないメールが46件、年度末のペイロール処理、新規お客様とのミーティング、等々、仕事が明日からギッシリです。

写真も含めて、ゆっくりとアップしていけたら、、、と思っています。

ピーター、タニアと久しぶりにのんびりできて、スキーも最高で、宇宙の旅も壮大で、、、、最高のホリデーでした!

不在の間、事務所と家と柴くんを見てくれたスタッフ達に感謝!!で一杯です。

自分の存在意義や、タスク、これからの生き方、なんかも少しずつ見えてきたような、、、?感じがしているので、ゆっくりペースで、一つ一つ形にしていけたらいいなと思います。

今後、さらにかっ飛んだ記事が多くなりますよ。

お楽しみに。

|

« ホリデー前に、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ① »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46194138

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« ホリデー前に、、、 | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ① »