« 退行催眠について | トップページ | 久しぶり »

2012年7月25日 (水)

柴との散歩

あれれという間にタックスリターンシーズンになりまして、、、連日ミーティング続きです。

なかなか平日の時間にメール返信や、細々とした業務が進まないため、夕飯を終えてからオフィスに戻り残業です。

そんな中でも、このかわいい人の散歩は頑張って行っています。

120708_shiba2

これは散歩中におやつをおねだり、、、、

120708_shiba

帰りたくないので座り込み。。。

柴との散歩は、仕事でもんもんとした頭をクリアにしてくれて、きれいな空気を胸いっぱい吸うことができる時間。

毎日の大切な時間です。

さあ、今夜ももうひと頑張り、、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 退行催眠について | トップページ | 久しぶり »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

リラックス&癒しの時間ですね!heart04

私もこの10日ばかりは、ドロドロにストレスフルなまいにちで、早く、来週にならないかな....と思ってます.

私のリラックスタイムは、仕事から帰って来て、アイスを食べる時かな!デブへの道、一直線!!bleah

投稿: 笛吹 | 2012年7月26日 (木) 06時49分

笛吹さん

毎日いろいろありますね!!
大分たくましくなったけど、心が折れそうな時も多々あります。

次女にママが楽しくなることは何?もっとそういうことをしなきゃ、と言われましたが、楽しくなることねえ、、、、あんまり思いつかないなあ。。。
マッサージやヨガなど、癒しの時間は取っているけど、心が躍ることってなんだろう?笛吹さんは演奏している時でしょうか?

投稿: Aiko | 2012年7月26日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46460736

この記事へのトラックバック一覧です: 柴との散歩:

« 退行催眠について | トップページ | 久しぶり »