« ただいま | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ② »

2012年7月 5日 (木)

メルボルン、ウォドンガ旅行 ①

今日から張り切って仕事に戻っております。

こんなにクリアな気持ちになったのは、いつのことだか、、、、

もしかしたら生まれて初めてかもしれません。

宇宙の旅にて、いろいろなことがクリアになり、気持ちもすっきりです。

サイキックセッション、と呼ぶだけであやしい感じがしてしまうのですが、自分の中でまだ少し噛み砕く必要がありますので、今後時間をかけて少しずつお話できれば、と思います。

メルボルン旅行を決心したのは、メルボルンから車で3時間のウォドンガに住むオーストラリアの家族であるピーターとタニアを訪ねるためと、不思議なご縁でコネクトしたサイキックの方にお会いするためでした。

去年から数度メールにてご連絡をさせていただく程度でしたが、何度か不思議な出来事が重なり、どうしても彼女に会いたいと思うようになりました。

メルボルンは3度目。

1度目はもう7年も前に私の両親が来豪した際に、一緒に観光旅行をしたとき。

2度目はこのブログでも記事にしましたテニスのオーストラリアオープン観戦です。3年半前のこのテニス観戦旅行が夫がいた最後の家族旅行になりました。とても楽しい旅行だったことを記憶しています。

今回はセッションに備え、静かなエリアを選択。メルボルンのボタニックガーデン前の Seasons Botanic Garden に滞在しました。窓からボタニックガーデンが望める素敵なホテルでした。

Botanic1

ミゼラブルな雨模様のゴールドコーストから、快晴のメルボルンへ。とてもラッキーでした。

Kidsinhotel

3人の超ゴージャスな面々。

ここ数年、旅行と言えば葬儀、法事、、、でしたので、4人になっての初めてのホリデー旅行!あなた達のお陰で私のライフは超ハッピーですよ。感謝感激。そしてここまで立派に子供達を育てた夫と自分に尊敬!!

旅は始まったばかりですが、、、夜も更けてきたので続きはまた今度。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ただいま | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ② »

独り言」カテゴリの記事

コメント

素敵なホリディだったのですね!良かったですね!
自分自身を振り返ってみても、子供達にどんなに救われている事か!!!
存在している事だけで感謝です。
我家でも、週末の3回忌に合わせて次男がちょこっと帰って来てくれます。(試験中にもかかわらず!!)心の奥がポッと暖かくなります。

サイキックのお話聴かせてくださいね!どんな、素晴らしい事がメルボルンであったのか、続きを楽しみにしています。

それにしても、冬!ですね!!
いきなり暑くなったドイツで、フーフー言っているのが不思議です!

投稿: 笛吹 | 2012年7月 6日 (金) 06時45分

笛吹さん

本当に、、、存在に感謝です。
そんな風に気付けることって素敵ですよねえ。。。

少しずつお話しますね。
続きをお楽しみに!

投稿: Aiko | 2012年7月 6日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46209027

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルン、ウォドンガ旅行 ①:

« ただいま | トップページ | メルボルン、ウォドンガ旅行 ② »