« 休息 | トップページ | タックスシーズンですね。。。 »

2012年7月10日 (火)

メルボルン、ウォドンガ旅行 ③

月曜日の早朝にメラノーマの可能性があるホクロの切除手術を受けてきました。

まあ簡単な手術でしたが、切り取った皮膚の大きさに比べて、傷跡の長さに驚かされました。検査結果は金曜日。。。

メラノーマでなかったら、、、、ホクロを失い、傷跡がついた。。。ということになります。
(なんだかね~)

さあ、気を取り直して旅行の続きを。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

メルボルン2日目の朝、随分早くに目が覚め、きれいな朝焼けが見れました。寒そう~な外の空気です。でもお天気に恵まれとてもラッキー。

ビュッフェの朝食を4人で済ませてから、娘達と3人でボタニックガーデンをお散歩。

Botanickanamum

次女と私

Botanic3

長女と次女です。きれいに手入れがされた広大なボタニックガーデン、素敵な散歩コースでした。

のんびりした後は子供達は Medibank Icehouse へアイススケートをしに、、、私のセッションのために時間を作ってくれました。でもこのアイスリンク、オリンピックリンク?並みでリンクが2つあって、ツルツルの氷で、貸しスケートも質がよくて、ゴールドコーストのあの有名なひどいスケートリンクとは違っていたようです。長女は自分のスケートを持っているほどのスケート好きで楽しんできたようです。

午後は睦美さんに連絡をしてホテルにご訪問いただき、今回の旅の大きな目的でもありましたセッションを受けさせていただくことになりました。

セッションはあまりに壮大で、本当に日常からは何とも説明のつかない体験をさせていただきしばらく頭がグワーン、グワーンとしていたほどです。

退行催眠のセッションについては、別カテゴリーで書かせていただく予定です。本日セッションのCDが届いたので、もう一度自分の中で振り返り、消化し、、、をしてみたいのです。

ではまた続きます。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 休息 | トップページ | タックスシーズンですね。。。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

愛子様

体をお大事にね!
かけがいのない存在なのですからね!heart02

投稿: 笛吹 | 2012年7月11日 (水) 05時30分

笛吹さん

ありがとう!
お互いにね、感謝で生きられる喜びをかみしめて自分を大切にしましょう。

投稿: Aiko | 2012年7月11日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46275482

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルン、ウォドンガ旅行 ③:

« 休息 | トップページ | タックスシーズンですね。。。 »