« メルボルン、ウォドンガ旅行 ① | トップページ | 休息 »

2012年7月 6日 (金)

メルボルン、ウォドンガ旅行 ②

オフィスが2階に移り、5時でコンピューターを切ったら、仕事は終わり~。

残業なしライフ、、、を予定していましたが、今夜も今まで残業です(笑) ホリデーを取らせていただいたので、仕方ないですね、、、でも今は笑っています。

では旅の続きを。。。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

最初の日は、メルボルン空港にお迎えをいただきチャッツウッドのメルボルン郊外で一番大きいというモールへ連れて行っていただきました。

ランチをご一緒し、子供たちがブラブラする中、私達はコーヒーとマカロンを、、、5時間近くおしゃべりに花が咲き、、、初対面とは思えない大きな暖かさでお迎えいただきました。

その後は、彼女のお宅にご招待いただき、素敵なお嬢さんお二人と私達家族4人がジョインしてディナーをご馳走になりました。ガールズも話に花が咲き、とても楽しい時間をすごさせていただいたのです。

残業帰りの素敵な旦那様にもお会いすることができて、素敵なご夫婦になんだか心が温かくなりました。

そして遅くまでお邪魔したにも関わらずさらにホテルまでお送りくださり、メルボルン初日が終わります。

Macarone

子供達へのお土産までいただいてしまいました!!

(リンツのマカロン、、、美味しいです)

Botanic6

これは翌朝の朝焼け。寒かったです。

また続きます。もう11時過ぎたので、、、おやすみなさい。

Have a good weekend !!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« メルボルン、ウォドンガ旅行 ① | トップページ | 休息 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46222869

この記事へのトラックバック一覧です: メルボルン、ウォドンガ旅行 ②:

« メルボルン、ウォドンガ旅行 ① | トップページ | 休息 »