« 柴とボニー | トップページ | 愛しのヤンちゃん »

2012年8月28日 (火)

姉家族

随分ご無沙汰しております。姉が甥っ子2人を連れてきており、バッタバタな日々でした。

姉と次男は帰国したものの、長男を預かっておりますので、しばらくはママタクならぬオバタク、、、で忙しい日々です。

週末はカランビンビーチへ。

120825_sachiko

姉初登場。(どちらでしょう?)

先日の過去生で実は姉が出てきておりまして、その話も含め、今回は(多分)生まれて始めて姉と本音で話すことができました。(実はいろいろと理由があり、姉とはかなり距離があったのです)

まあ、せっかく何かの理由で姉妹として生まれてきたわけですから、こんな機会に恵まれてよかったと思います。

そしてやっぱり外せないバイロンベイ~。

120826_byron1

泳ぎたくなるほど暑い日でしたが、冬に行ったのは始めて。鯨がたっくさん見えましたよ!!

やはりパワフルな場所です。癒されて帰ってきました。姉にも沢山見えたものがあったんじゃないかな?

またこの話もゆっくりと。。。

取り急ぎ今日はこれで失礼します。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴とボニー | トップページ | 愛しのヤンちゃん »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

カランビン、バイロンベイ、共に空も美しく海が綺麗ですね。
そして、Aikoさんのお姉さまもきれいな方。
もちろん、Aikoさんも美しいですが・・・

過去生の話からお姉さまとじっくりとお話が出来て良かったですね。
過去生の話から今現在の自分の生きている意味、生きている理由までもご理解できましたか?
不思議なスピリチャルな領域に入るので、多くの方に理解してもらえない事は多いと思いますが、自分がこの世に何をしに来たのか、知りたいと思います。
今は嫌なことから逃げずに立ち向かい、諦めないことだけを実践しているだけですが、逃げ出したくなる時も良くあります。
自分が何をする為に、この世に生まれてきたか理解できれば少しは生きやすくなると思うのですが・・・

投稿: マンマ・ミーア | 2012年8月31日 (金) 14時21分

マンマミーアさん

お久しぶりのコメントありがとうございます。
嬉しかったです。

自分の今世でのタスクはなんなのか?誰でも一度は考えますね。全て理解するのは、今世を終えたときですね。
でもたくさんの生を通して今を生きている、と信じることができると宇宙(神?エンジェル?なんでもいいんですが、、、)に対する信頼が生まれます。

信頼が生まれると、余計な力を抜いて自由に生きやすくなるのかな、、、、なんて思います。

現代社会ってたくさんのいらない固定観念や義務感をしょって生きているでしょう?そんなものが無用だと気がつくだけで、生き方は変わりますね。

私ももっと恐怖感を捨てて、話しをしていきたいな、と思っています。

よい週末を!!

投稿: Aiko | 2012年8月31日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46857322

この記事へのトラックバック一覧です: 姉家族:

« 柴とボニー | トップページ | 愛しのヤンちゃん »