« 姉家族 | トップページ | I miss you »

2012年8月31日 (金)

愛しのヤンちゃん

先日、グリフィス大学時代の親友と5年ぶりの再会~!!

Aiko_iphone_004

全然変わってなく相変わらず可愛いヤンちゃんでした。大学時代、恋人と喧嘩した~というヤンが我が家に2週間程滞在したり、子供が大好きな彼女に結婚記念日の日にはベビーシッターしてもらって夫と食事に行ったり、、、楽しい思い出がたくさんです。

5年前に韓国へ帰ってしまって以来の再開でした。

帰国前にもう一度会う予定。

オージーにかなりモテるヤンですが、アジアンが好きだそうです。恋人募集中!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 姉家族 | トップページ | I miss you »

独り言」カテゴリの記事

コメント

aikoさん、はじめまして。
現在突発性難聴により東京で入院生活していますたにと申します。
昨日CPAをググりこちらのブログを知り、最初の記事から全部拝見さしていただきました!〔時間は沢山ありますので(^_^;)〕
完治しないことに焦りや喪失感を感じ、また退院後の仕事〔経理をしています〕や生活に悪い想像ばかりして落ち込んでいましたが、こちらのブログを読んでいるうち不思議な程元気が出てきました!

私は8年前シドニーに一年間おりました。当時は根拠ない自信しかないのに、やたら前向きだったのを思い出しました(^^)/
様々な理由をつけて封印した再渡豪、永住の夢が、少し蘇ってきました。少なくとも難聴でクヨクヨすることはなくなった気がします。aikoさんには感謝感謝ですm(__)m

これからも是非、素敵なブログをよろしくお願いします!勝手にファンとして柴君、ピーター一家含めaikoさんファミリー応援しています(^^)/ でわでわ、長文失礼致しましたm(__)m

投稿: たに | 2012年9月 1日 (土) 11時22分

たにさん

初コメントありがとうございます。
全部読破ってすごいですね。確認したら806記事ありましたから!ここにアップしていない記事も実はたくさんあるんですが、、、(笑)

不思議な偶然(偶然なんて無いんですけど)で、たちよって下さった方に何か感じていただいたり、元気になっていただけるのであれば、こんなに嬉しいことはありません。

耳の問題は興味深いです。世の中の雑音を気にするな、というメッセージかもしれませんね。失ったものを追うのではなく、残っているもの、また新しく得たもの、に気づきながら生きられたら素敵ですね。

お互い頑張りましょう。
また遊びにきてくださいね。

投稿: Aiko | 2012年9月 3日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46901109

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのヤンちゃん:

« 姉家族 | トップページ | I miss you »