« 今学期は、、、 | トップページ | Love Leaves A Memory »

2012年8月10日 (金)

あまりにかわいいので、、、

マイダーリンがあまりにもかわいかったので、、、

120804_shiba

ガラストップのダイニングテーブルなので、私達が食べているときは必ず下にいて、ガラス越しにキラキラの目で見つめてきます。いけないと分かっていても、ついついおすそ分けを。

それでダイニングテーブルの下は彼のお気に入りの場所なのですが、ある日、ずっとそこでフリーズしているのでよく見ると、、、なんかよっかかってません?

アップで、、、

120804_shiba2

やっぱり確かによっかかっている。。。

もしもし、柴さん、What are you doing there??

彼の反応はいつも、 What? って感じでしょうか?

ああ、行動の一つ一つが全てラブリ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今学期は、、、 | トップページ | Love Leaves A Memory »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、こんばんはhappy02

柴くん、可愛いですね…lovely
私の家はペットが居ませんが、実家に居た頃
ブルドックを飼っていました。

甘えん坊な可愛い相棒でしたが、お顔が怖い?
ので、新聞配達さんも郵便配達さんも、宅配さんも
家の門の所で立ち往生していたことを思い出して、
何だかニヤニヤしてしまいます。

こちらは現在、お盆です。
今日も朝からバタバタと、主人やご先祖様方を
迎える準備に追われました。

毎日、酷暑です。暑いです…Aikoさんのお宅の
ダイニングテーブルの下、柴くんが寄りかかって
いる辺り…冷っこくて涼しいんだろうなぁ。。

立秋とは名ばかりの毎日、今夜はお素麺でした。
冬が恋しいです…

投稿: moko. | 2012年8月13日 (月) 22時33分

mokoさん

おはようございます!
ブルドッグですか~、強面の顔でも中身を知っていると余計にかわいいですよね。

日本はまだまだ残暑が厳しいですね。
mokoさん将来時間ができたら避暑にゴールドコーストに来てくださいね!最近の気温は最低10度、最高22度くらいのとても過ごしやすい気候ですよ。

こちらの涼しい風をお届けしたいです。
お体気をつけて。

投稿: Aiko | 2012年8月15日 (水) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46642530

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにかわいいので、、、:

« 今学期は、、、 | トップページ | Love Leaves A Memory »