« 柴と馬 | トップページ | 手作り軟膏 »

2012年9月19日 (水)

デトックスジュース

来週からの休暇のため、今日も残業~~!!!

寝たい、寝たい、睡眠時間が足りない!といいつつ、i Pade Book にはまり、深夜2時、3時まで読み続けしまう自覚の足りない人間です。

いつも睡眠不足とストレス(笑)で、お肌の調子も、胃の調子も優れない朝には、、、

デトックスジュース!!

120918_juice

セロリ、ニンジン、ケール、しょうが、オレンジ、キュウリ、、だったかな?

120918_veges

胃腸の調子を整え中。

長女が大金をはたいて購入したスロージューサー(コールドプレスジューサー)をお借りして、エンザイムたっぷりの野菜ジュースです。。。

これ線維質のものが食べられないクローン病の義兄にもいいかも。

癌の方のゲルソン療法とかでも、こういうジュースを徹底的に飲むんですよね。消化の負担を減らし、ビタミン、ミネラル、エンザイムがすぐ細胞に届く、、、んだと思います。

持病を持っている方にも、そうでない方にも、、、お勧めです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 柴と馬 | トップページ | 手作り軟膏 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47134904

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスジュース:

« 柴と馬 | トップページ | 手作り軟膏 »