« 手作り軟膏 | トップページ | 帰国 »

2012年9月26日 (水)

Reconnection

高齢の両親の介護問題の手続きのために急遽、短期、単身で日本滞在中です。

先日は義母と義姉と姪っ子と一緒にお墓参りへ。

ランチを一緒にして、楽しい時間を過ごしました。

夫が残してくれた、とても大切な家族です。夫がいる間はあまり感謝がなかったな、、、と反省しています。

失ってみなければ見えないものがここにも。。。

日本に帰国するたびに最近感じる、コネクション、強くなる一方です。家族とのつながりとか、そういうものではなくて、自分の中にガンガンと響いてくるエネルギーフローがすごいのです。

日本の磁場が変わりつつあり、エネルギーが人の意識を変えつつあるというのはあちこちで聞く話ですが、ここ数年体感してしまう。

リニアではない時間の流れ、すべての意識のつながりや、必然性。

なぜか、日本移動中には、いまここ、でいまここにいるはずだった自分と、いまここでつながっている時間を超えた意識と、時空を超えた空間とのつながりを感じてします。

とても不思議な感覚です。

義理の家族を含め、姉、両親、友達と、以前ありえなかったレベルでのコネクションを感じています。

サレンダーの後のメッセージがコネクションであり、それが今すごいスピードで実現しています。そして実は新しいメッセージもしばらく前から降りています。

Facilitate ファシリテート

何をファシリテートすべきかは、ぼんやりと感じ始めています。

それをどう実行するかは、これからの課題。

これからの課題、、、なんて大げさにしなくても、もうすでにそのエナジーフローは動き始めているのかな、、、と感じています。

日本に入ってから、さらに強く明確になっています。

もうすでに自分のファシリテートは始まっているのかも。。。

意味不明でしたら、まあ、今日のところは通り過ぎてください。でもきっと、あ、あのことね、と感じる日が近いですよ。

とりあえず今日はこの辺で。。。

|

« 手作り軟膏 | トップページ | 帰国 »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

どーもお久しぶりです。
来日されているそうで、ここ数日東京は急に寒くなりましたので、お体にお気をつけ下さい!
お返事ありがとうございました。今回の出来事はなにか意味があるのかもしれないと、思わされました。
健康や日常の大切さ。また、出来ることは出来るうちにやらないと、突然出来なくなる可能性がある。などなど。
また、おじゃましますね~!

投稿: たに | 2012年9月28日 (金) 01時10分

たにさん

こんにちは。体調いかがですか?
お返事が遅れてしまいました。日本は暑かったり、寒かったり、、、の気候でした。運よく台風にぶつからず帰国しました。

高齢の両親と過ごす間にもいろいろと考えさせられることが多く、、、、また記事にしますね。

今日の一日は本当に大切ですね。

投稿: Aiko | 2012年10月 1日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47199681

この記事へのトラックバック一覧です: Reconnection:

« 手作り軟膏 | トップページ | 帰国 »