« I miss you | トップページ | オーラフォト »

2012年9月 7日 (金)

The Bourne Legacy

水曜日の夜~(子供達がキャンプでいなかったので、、、)

愛しのヤンちゃんと、ムービーディナーナイト!!してきました。

The Bourne Legacy 見てきました!!(クリックでトレーラーに飛びます)

Bourne
シリーズは私のFavorite Movieです。

大好きな Matt Damon は出ていないのですが、、、、過去のシリーズと同時進行していた新たなストーリーで、相変わらずのストーリー構成や、映像に圧倒されます。

Biochemical の部分は普通は理解できないよね、、、でも、最近 Microbiology (微生物学)を勉強しているお陰で、その部分も興味深くストーリーを追うことができました。どこで何が役に立つかわからないものだわ。。。

また新たに続くシリーズになりそうでワクワクです。

DVDが出たら購入し、Subtitle 付きでまたゆっくり鑑賞します。

偏見に満ちたお勧め度 : 9/10 !!!

ディナーは寿司トレインさんでした。美味しかった。

来週韓国に帰ってしまうヤンちゃん。寂しいですが、今度ソウルへ遊びに行こうと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« I miss you | トップページ | オーラフォト »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/46980931

この記事へのトラックバック一覧です: The Bourne Legacy:

« I miss you | トップページ | オーラフォト »