« 生き方 | トップページ | Salmon Fishing in the Yemen »

2012年10月28日 (日)

一日の食事

仕事も溜まっているのに、どうしても作りたかったカテゴリー、ライフスタイルを追加しました。

この数年いろいろ勉強する中で、食生活や、ストレスリリース、自分が助けられている8年以上続けているヨガ、瞑想、マッサージ等を通して自分なりに自分に優しい生き方見つけつつあります。

間近に、背中にたくさんの荷物をしょって生きている人、アレルギーや、慢性疾患を抱えている人があまりに多く、私などまだ何も意見できる立場でないのですが、何かのきっかけになれば、、、と勝手な独りよがりカテゴリーです。

私のある日の食事です。。。

朝食、、、おなじみのグリーンジュース (写真が材料)、スロージューサーで野菜や果物のエンザイムを壊さずにジュースにします。(これ一人分です)

121028_vegies

ランチ (蒸野菜とゆで卵と、前日の残り豆おこわ)

121028_lunch

ディナー (サーモン、アスパラガス、豆乳クリームパスタ) 残業で支度に取りかかれたのがかなり遅かったので、すごい手抜きでした。これだけ。。。。(笑)

121028_dinner

Protein たんぱく質が足りてないな。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 生き方 | トップページ | Salmon Fishing in the Yemen »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47618081

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の食事:

« 生き方 | トップページ | Salmon Fishing in the Yemen »