« カウンセリング | トップページ | 生き方 »

2012年10月22日 (月)

週末は、、、

土曜日は次女の友達と長女とショッピング~を楽しんできました!

久々に実りのある買い物日となりました。

121020_dress

素敵なジャケットとワンピース発見。年度末の学校行事に着ていけそう note

日曜日には、New Castle から夫の古~い友達が尋ねて来てくださいました。

なんと1990年の キャンベラ大学で英語勉強時代の友達!!当時夫は31歳、彼女は18歳!!彼女は一度帰国したものの、短大を終えてからすぐ再渡豪し、ずっと連絡を取り合っていたんですよね。最後にお会いしたのは1994年キャンベラで!!

彼女も素敵なオージー男性とご結婚され、2人の子持ち。長男君が自閉症でたくさん苦労をされてきました。今年めでたく Nursing Degree (正看護士の学位)を取得!

私より若いのに、愛子ちゃんよく頑張ってるよ。とねぎらってくれるしっかり者タイプ。私の周りって本当にお姉さんタイプが多いなあ、、、、やっぱり妹気質なのでしょうかね?お世話されちゃうタイプです(笑) こういうのっていくらオバサンになっても変わらない。おもしろいです。

位牌に手を合わせてくれて、夫に話しかけてくれました。こうして何年経っても、夫を想ってくれる人がいることは本当に嬉しい。夫も久しぶりの OOちゃんとの再会を喜んでいたでしょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« カウンセリング | トップページ | 生き方 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間を過ごされたんですね!!

お洋服もステキです!heart04

愛子さんが素敵な時間を過ごしたと思うと、私も自分んことの様に嬉しいです!happy01

こんな一時がたくさんあります様に!!

投稿: 笛吹 | 2012年10月23日 (火) 05時47分

笛吹さん

ありがとうございます。
私も笛吹さんのFB上の笑顔に癒されていますよ!!
いつも素敵な笑顔です。。。

投稿: Aiko | 2012年10月23日 (火) 16時55分

Aikoさん、こんばんは。
素敵なジャケットとワンピースですねhappy01
着てるAikoさんも素敵です!happy02
私はぽーっちゃりしてますので…うぅん…coldsweats01
食欲の秋なんかに負けないわ!頑張らなくては!

今日は夫の命日です。お互いに夫を「心の太陽」
にして、私達は向日葵になって…頑張りましょうね。

投稿: moko. | 2012年10月23日 (火) 18時58分

素敵なジャケットgood
オージーサイズの服を素敵に着こなせるAikoさんのプロポーションって、日本人離れしてますよね。happy01
shine美しく輝いて下さい。shine

投稿: マンマミーア | 2012年10月24日 (水) 12時35分

mokoさん

ありがとうございます。
我が家にはmokoさん宅のような美味しいものが並ばないので、、、(笑)だからいつもmokoさんのようなお嫁さんが欲しいのです!!

毎年、心が揺れますね。太陽は曇っていても、雨でも、いつでもそこにあるのに、、、時々見えなくなると不安になります。
同行二人、素敵です。なんだか嬉しくなりました。

投稿: Aiko | 2012年10月25日 (木) 22時07分

マンマミーアさん

ありがとうございます。
このジャケットとっても気に入りました。白と黒もありましたよ。ロビーナタウンセンターからです(笑)地元情報、、、

投稿: Aiko | 2012年10月25日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47550369

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、、、:

« カウンセリング | トップページ | 生き方 »