« 勉強中 | トップページ | 次女16歳 »

2012年10月 5日 (金)

Reconnection

久々に本の紹介。

ここ数ヶ月をかけてじっくり読んでいる本です。

(ここに本の写真を載せようと試しましたが、2日間試してもエラー、、、多分ここに載せるべきではない、何か理由があります。。。)

最初は読みやすかったのですが、途中から概念が突然難しくなり、何度も何度も時間を置いて繰返し読まないと、理解できない部分があり、結果として数ヶ月かかっています。

かなり自分が感じていたこと、思っていたこと、等にガツンと来た本です。私は英語の原本を読んでいますが、日本語訳書があったのでそちらをご紹介。


アメリカのカイロプラクターである著者は、クライアントに施術をしていく中で、突然不思議なエネルギーが流れ、奇跡的な治癒が起こり始めます。エリック パール自身が戸惑う中で、気がついたこと、理解できたこと、たくさんの間違った神話、など、なぜ奇跡的なヒーリングが起こるのか、なぜ起こらないのか、、、等が話されています。

私は日本語訳書は読んでいないので、その内容には言及できません。訳書は翻訳家によりかなり著者の言霊(エナジーフロー)が変わってしまう場合があるので、要注意。

あやしい印象しか受けなかったら、申し訳なく思いますが、私はこの本によって不明だった点や説明のできない自分の中の物事への説明がかなりクリアになりました。

自分の中にもう止められないフローがありまして、、、日本でもビシビシ感じてしまいました!その話しはまた今度。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 

|

« 勉強中 | トップページ | 次女16歳 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47275978

この記事へのトラックバック一覧です: Reconnection :

« 勉強中 | トップページ | 次女16歳 »