« ワッフル | トップページ | インフルエンザワクチン??? »

2012年11月18日 (日)

本紹介

最近、、、ではなく数年前に読んだ本で、その時、必要な情報、考えていること、おもしろいようにパズルのピースの一つになった本です。

昨日、本棚を整理していてふと手に取り、その時の感動を思い出したのでご紹介です。

輪廻転生を信じると人生が変わる

By 山川 紘矢


スピリチャル系のたくさんの本の翻訳者であり、東京大学卒、元官僚、エリート中のエリートの彼の経験をそのまま語った本です。

スピ系と聞いただけで拒否反応を示されるような方には、この本は特にお勧めです。

毎日の波の中でいろいろと感じ、経験し、、、、何も話せない時期があったりしていますが、もうかなりアウトプットの時期が来ていると感じています。

でもその方法がまだクリアではないのですが、、、、

できるだけ、感じるままにアウトプットはしていきたい、と思っています。

訳が分からない方、すみません。そんな場合はサラっとスルーでお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ワッフル | トップページ | インフルエンザワクチン??? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/47883982

この記事へのトラックバック一覧です: 本紹介:

« ワッフル | トップページ | インフルエンザワクチン??? »