« 入院つきそい | トップページ | A Little Bit of Heaven »

2012年12月13日 (木)

無事退院

ご心配をお掛けいたしましたが、、、

手術も無事終わり、翌日帰宅しております。

20センチ切って大腿骨からボルトとプレートを外すそれなりの手術でしたが、翌日帰宅ってやはりオーストラリアです(笑)

Dressing (外傷用テープ) の予備を渡されまして、血が溜まるようなら自分で交換してください、と。GPに行ってやってもらってもよい、と言われましたが、、、

前回の手術とは違い、術後の次女の顔色もよく、痛みもマイルドで翌日から彼女の笑顔が見れたことはとても嬉しかったです。
しかし親になって初めて分かりますが、我が子にメスが入る、精神的、肉体的な痛み、、、相当なものですね。

帰宅した途端に、仕事復帰、年末の休暇前の業務に追われております。

とりあえずはご報告まで。

サポートいただいた方々へ、この場を借りてお礼をいたします。

ありがとうございました。

121211mater

病院のクリスマスツリーが綺麗でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 入院つきそい | トップページ | A Little Bit of Heaven »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

無事退院、良かったですね!!
後は回復するのみ!!!
good
我家では3年前に、息子が頭蓋骨ごと、あごを切開して、ボルトで正しい位置につけ直すという、とんでもなく恐ろしい響きのする手術をし、一年後、又そのボルトを取り除くという手術をしました。
やはり、親としては、卒倒ギリギリの状態でした!!!
今は、何事もなかったかの様に元気です。
過ぎてしまえば笑い話!!心穏やかに回復期を過ごされる事を祈っています!!
........あんなに心配して、祈りまくった事もどこへやら!ただいま、息子とバトル中!お互い、暮れの忙しさで、ツンツクしてます!bearing

投稿: 笛吹 | 2012年12月15日 (土) 00時39分

笛吹さん

お返事遅れてスミマセン。
息子さんも、そんなすごい手術をしたんですか!?
考えただけでも恐ろしい。。。

お陰様で次女は順調に回復しており、もう松葉杖なしで歩いています。昨日は術後、初の柴散歩に付き合ってくれましたよ!

12月はどこも忙しないですが、心の中の静けさを忘れずに。お互いよいクリスマスを過ごしましょう。

投稿: Aiko | 2012年12月20日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48310911

この記事へのトラックバック一覧です: 無事退院:

« 入院つきそい | トップページ | A Little Bit of Heaven »