« 自然療法ワークショップ | トップページ | Love »

2012年12月24日 (月)

クリスマス準備

気が付けば、もうクリスマスイブ。

121224gingerbreadman

毎年恒例のジンジャーブレッドマン。

121224chickenroast

現在進行形のローストチキン、、、

121224christmas

遅れていたプレゼントも今朝ラッピングを終えました。これはほとんど明日タニア家族にあげるプレゼントです。今年は実用を重視したので、本とか、映画券とか、チョコレートとか、Tシャツとか、マッサージギフト券とか、、、、がメインです。

ピーターとタニアがヴィクトリアからドライブアップしてきたので、昨夜ちょこっとキャッチアップしてきました。ピーターに、ギュッとハグしてもらうと、思い出しちゃいます。ああこやって夫もギュッとハグしてくれたな~、、、と。
今はピーターだけですので嬉しくて、切ないハグでした。

明日はマイファミリーと、ピーター家族、タッシュ (ピーター、タニアの長女) のボーイフレンド家族、ピーターの昔の同僚のドイツ人カップルというメンバーで、クリスマスランチです。

私の担当は、、、、寿司!!とタニアお気に入りのキャロットサラダ。

クリスマスイブは、日本の大晦日ですね、しばらく食べていけるだけの料理を頑張ります~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 自然療法ワークショップ | トップページ | Love »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48446647

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« 自然療法ワークショップ | トップページ | Love »