« クリスマス | トップページ | 無事退院 »

2012年12月11日 (火)

入院つきそい

年末年始、毎日本当にバタバタですね。

本日より、大嫌いな病院です。

次女の再手術のため、ブリスベンの病院に付き添います。

昨年度の手術後に病室に戻った次女の蒼白な顔を見たときには、血の気が引きフェイントしてしまいました。

前回はタニアとカウンセラーさんが一緒に居てくれたけれど、今回は一人!

私がしっかりしなければ!!

(昨夜ヴィクトリアのタニアから励ましの電話が、、、heart01 )

次女は覚悟を決めて、以外と元気です。

では、行って来ます。

事務所は有能なスタッフがしっかり守ってくれています。(感謝~)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« クリスマス | トップページ | 無事退院 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫、shineご主人が守ってくれます。
お嬢さんも強くなりましたね。upwardright
頑張って下さい。

Aikoさんの次の報告を楽しみに待っています。
応援しています。heart01

投稿: マンマミーア | 2012年12月11日 (火) 18時47分

マンマミーアさん

いつもありがとうございます。
無事に帰宅しております。

前回に比べかなり楽な手術でした。本当にホッとしました!
これからは体の中に、腫瘍などが育たないように、ストレスフリーに自由に生きていって欲しいと思います。

投稿: Aiko | 2012年12月13日 (木) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48281792

この記事へのトラックバック一覧です: 入院つきそい:

« クリスマス | トップページ | 無事退院 »