« 信じること | トップページ | 散骨 »

2012年12月 2日 (日)

期末試験

Microbiology 微生物学の期末試験が先週やっと終わりました。

121122micro

勉強風景。。。

難易度はまあまあでしたが、A型肝炎についての問題は白紙。。。

かなり感染症等勉強したのですが、肝炎は勉強不足。帰宅して、肝炎勉強し直しましたよ。

アサイメントの結果も出て、クレジットでしたが一番時間をかけてリサーチした Epidemiology のケーススタディーで高得点が取れていたので満足、満足。(笑)

1月からオンラインにて(無謀かな~?) Human Biological Scinece 生物を始めます。

そして来年2月からは、、、、やっとホメオパシーの科目が受講できます!

Bachelor of Health Science の基礎科目に1年半かかりました~!!まだまだ続きますが、、、

ま、10年計画ですから、これからものんびり趣味での勉強です。

でも役に立つ知識、そして新たな気付き、哲学、、、、無駄は全くありません。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 信じること | トップページ | 散骨 »

ホメオパシー勉強中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48007899

この記事へのトラックバック一覧です: 期末試験:

« 信じること | トップページ | 散骨 »