« 最近の食べ物 | トップページ | クリスマス準備 »

2012年12月23日 (日)

自然療法ワークショップ

数年前まで、ゴールドコーストでとてもお世話になっていたナチュロパスなみさんのセミナーに参加します。

私が毎日の食生活、生活習慣までも変えるきっかけになった大変信頼のおける代替療法士さんです。
私は子供の頃からアレルギー性鼻炎がひどく、ずっと薬を常用していました。過去に飲んだアンチヒスタミンの量は半端ではありません。もう治らないものと諦めていました。また大変な頭痛持ちで、頭痛薬も常用していました。これも一生付き合って行くものだと思っていました。他には皮膚疾患(大人のニキビ)、軽いアトピーがありました。
5年くらい前から地元のナチュロパスさんに通い出し、その後ナミさんにお世話になり、アレルギー性鼻炎と頭痛はもうほとんどありません。ここ3年、薬は全く飲んでいません。食生活、毎日の生活習慣、で改善できることはたくさんあります。
諦めている症状、薬を飲むのが当たり前だと思っている痛み、等、たくさんの不快な症状は、改善する、と今は思います。
私もまだまだ勉強中ですが、現在メルボルン在中のナミさんがゴールドコーストに帰省中にセミナーを開催するので参加します。
(私は午後のデトックスに参加します)
セミナーの詳細はナミさんのブログへどうぞ。
この時期ゴールドコーストにいてご興味のある方は、一緒に参加しましょう。

|

« 最近の食べ物 | トップページ | クリスマス準備 »

ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48438772

この記事へのトラックバック一覧です: 自然療法ワークショップ:

« 最近の食べ物 | トップページ | クリスマス準備 »