« New Bag | トップページ | The Notebook »

2013年1月 2日 (水)

ミステリーサークル

このブログでは、かなり控えていましたが、今年は自分の枠を超えて自分の声を発信しようと、、、いうことで、年末年始の休暇中に夜なべで見ていたYoutube をご紹介(笑)

私の大好きなもの(魅了されているもの)の一つに Crop Circle (ミステリーサークル)があります。

昔はただ未知のものが恐い、、、というだけで避けていたのですが、今は恐いものが何にもなくなりましたので、たっぷり楽しんでいます。

ただ人々にたくさんの偏見があるのが事実で、ほとんどの場合は事実を見ようとせずに、今までの経験や教育から得た“マニュアル”を使って、“胡散臭い” “あやしい” “非現実的” 等の判断をしてしまいます。

しかし一度、私達が持っている常識やマニュアル自体に疑問を抱きますと、、、、いろいろなものや事柄が違った角度から見えてきます。

先日ご紹介した Thrive を見て、その内容を真剣に考えていただいた方でしたら、ご理解いただけるかと思います。


英語版。お正月休み、時間のある方は是非!改めてご覧ください。


日本語版。2時間超です。

こちらは2012年8月に出現した4つのクロップサークル。(私にとってはミステリーでも何でもないので、英語名の Crop Circle と呼びます)


こちらがクロップサークルが出現する前夜に撮影された UFO映像。


クロップサークルは、、、Beautiful 美しい、、、、の一言。

2013年度の意識改革のスタートに、、、、美しい映像を是非お楽しみください。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« New Bag | トップページ | The Notebook »

スピリチャルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48569767

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーサークル:

« New Bag | トップページ | The Notebook »