« スカイダイビング!! | トップページ | The Hobbit »

2013年1月 7日 (月)

新めがね

12月、保険の更新前に作りなおしたメガネです。

メガネと度入りサングラスを作りました。-3.0 パワーです。度の尺度って国によって違うので、日本での視力がどれだけなのか全く分かりません。。。

121207glasses

サングラスは、ヴィクトリアで作ったというタニアと全く同じサングラスで、、、大笑い。何百とあるサングラスの中から同じものを選ぶって、偶然じゃないですね。何か通じているものがあると信じます(笑)。

130105sunglass

ブリスベン サウスバンクのターキッシュレストランにて。次女と術後検診の前に。

2011年3月に骨腫瘍と診断されてから、いろいろとありましたが、術後検診で全てクリアとなりまして、ブリスベンの整形外科への通院はこれで終了です!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« スカイダイビング!! | トップページ | The Hobbit »

独り言」カテゴリの記事

コメント

かっこいいです!!!!!!!!annoy

何か、気分が上昇する感じ!!

記念日を前に、気持ちを新たに、次のステップへ踏みf出す勇気が出そうですね!

オーストラリアは記録的な暑さだとか!!体調にも気を付けて、新しいステージへ前進!!

投稿: 笛吹 | 2013年1月 9日 (水) 08時27分

笛吹さん

ありがとうございます。
ブログ記事とは裏腹に~、、、心は揺れています。
この時期だけは仕方ないですね。。。

はい、毎日暑いです。各地で山火事が、、、ここゴールドコーストにも熱波が来るそうで、ちょっと恐いですが、私の仕事は室内なのでエアコンの切れないオフィスになりそうです。

ドイツは寒いのでしょうね!
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

投稿: Aiko | 2013年1月 9日 (水) 20時23分

そうですね!何かにつれ、揺れてしまいますね!
私自身は、3年目のこのクリスマスからお正月が、今までより、ゆれました。世の中から、夫がいた事が忘れられて行っているのが、かなしくて。3年近くなって、自分の心にも隙が出て来たのかも...
もう一回、気持ちを引き締めなくてはね!!

今年の年越しは、春が来た様な、温かな年越しでした!10度くらいもあって、調子が狂ってしまう程!でも、明日から又、寒くなって雪が降る様です.暑いオーストラリアがうらやましい!!

投稿: 笛吹 | 2013年1月11日 (金) 08時57分

笛吹さん

わかります!!もう誰も夫のことを話さなくなって、、、悲しいですね。人々の中では確実に過去のことになっているようです。

でも、昨日夫の友人が、この時期になると思い出しますね、と言ってくださり、とても嬉しかったです。思い出してくれている人がいるのかと、、、私は今週、来週、ドップリ思い出に浸かりますよ!!!

投稿: Aiko | 2013年1月11日 (金) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/48555698

この記事へのトラックバック一覧です: 新めがね:

« スカイダイビング!! | トップページ | The Hobbit »